2006年09月29日

AFT-FXダイレクトトレード

FX

皆さん、自分に投資をされていますか?「投資」って言うと、最近は株式ブームなので金融商品に目が行ってしまいがちですが、幅広く考えて皆さんはどんな投資してますか?

エステに行って自分を磨くのも投資だし、英会話とかスポーツジムに通ったりなど、何かを自分の為に投資するってのは凄く自分磨きになりますよね。私は以前英会話に通ってました。英語は学生時代から大の苦手。でも、英語を喋ることに憧れを抱いていたのと、うっかり英会話学校の説明を聞きに行ってすぐにその気になってしまって、そのまま入校してしまいました。高いお金を出すんだから、通えば私も何時の日か英会話がペラペラに・・・。実際には考えが甘かったです。週に二回、会社帰りの僅かな時間に英語に触れたからと言って、そうそう喋れるもんではないですね。で、宿題とか出されて必死で?やってたって感じでした。ついていくのでイッパイイッパイ。最初にクラス分けをする時に、私の実力より一つ上のクラスに入れられてしまったもんだからさらにイッパイイッパイ。でも、振り返って見れば楽しかったな〜と思ってます。授業よりも友達が出来たこととか、面白体験したこととか、社会人になってからって毎日会社と家の行き来だけではなんだかなーって事があるんですが、この時は凄く充実していたのではないかな〜。一生の思い出ですね。

さて、投資にも色んな形がありますが、今回は「FX」のご紹介なのです。

AFT-FXダイレクトトレードでは、手数料が無料なんです。手数料って、実際に取引をする時に結構高いな〜って事あるじゃないですか。でも、手数料無料なら、少しの利益でも効率よく取引できちゃいますよね?これって、売買の時に凄く強みになると思うんです。あなたもFX始めてみませんか?
posted by ■ at 02:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。