2006年09月29日

ラブホファンド

ラブホ・ファンド

ラブホ・ファンドについて。

1日平均3回転(8回転することもあるらしい)と聞いて、「ラブホテルって投資対象としておいしいの?」という印象です。浮き沈みがないところが良いのかもしれません。不景気にも強そうだし、収益予測しやすいし。
(ラブホテルは粗利益率が平均40〜50%と聞いたこともありますし、事実、利回り、年8.4%を達成してるらしいです)

申込単位が一口50万円なのも、買いやすくて良さそうです。あとファンドと言えば、おまけが付いてくることがあるのだけど(映画ファンドとかだと、大口投資をすることによって、クレジットに名前を載せてくれたりするらしいです)、何かそういう特典はないのかな?スィート宿泊とかあったらいいな〜♪

ところで、対象物件レポートが面白いです。まじめよ。内覧会とかあったし。レジャーホテルと言い換えてるところが投資家っぽいですね!
posted by ■ at 02:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

