2006年09月29日

アリーナFXのフリートライアル

為替取引ならアリーナFX

「FX」って聞いたことありますか?私は聞いたことあるようなないような・・・そんな感じの私ですが、この度FXを始めました!といっても、バーチャルです。アリーナFXのフリートライアルは、名前(HN可)とメールアドレスだけで、簡単にFXが無料で体験出来ちゃうんです!早速体験♪



マイナスってバーチャルだと分かっていても、結構切ないもんですね・・・。もちろん、プラスになった時は凄く嬉しかったですよ!体験して思ったのは、初心者の私でも凄く使いやすい!ということ。クリック一つで売り買いOK♪履歴も細かく残るので、忘れちゃっても安心安心。口座情報も上記のように一目で分かります。どんどん変わっていく数字を見ていると、本当に取引しているようでドキドキしますね!!

ただ欲を言えば、もの凄く初心者の私のために、ヘルプやワンポイントアドバイスなんかがすぐ参照出来たりすると嬉しいかな?アリーナFXのサイトにとても分かりやすく丁寧な説明があるんだけど、いちいち交互に見るのがちょっと面倒だったので、「?」と思ってクリックしたら説明が出る、みたいなのがあるといいですね〜。ワードでイルカを出せるように、アリーナちゃん(?)なんてキャラが出てきてアドバイスしてくれたりしたら可愛いかも♪

実際に取引するにはまだまだ自信がないけど、フリートライアルは30日間もあるので、その間に感覚をつかみたいですね。ちょっと体験してみて、少〜しずつだけどタイミングとか読めるようになってきたので、やっぱり経験は大切かな〜と。

でも、為替って本当に常に動いてるんですよね・・・アリーナFXは外国為替情報が24時間、無料閲覧できるので、かなり有利だと思います。しかも、PC及び携帯電話を使ったオンライントレードで、24時間いつでも取引可能です!

それに、スタッフ全員が女性というのも心強いです。電話での問い合わせもPM11:00までと便利なんですが、電話って緊張しますよね。特に質問する時なんか緊張しまくりです。ドキドキしながらかけて、出た相手が怖そうな声の男性だったら・・・緊張しすぎて聞きたいことも聞けないかも。いや、怖そうな声の男性も丁寧に教えてはくれるんでしょうけど・・・やっぱり女性のほうが話しやすいです。

そんなきめ細かいサービスに惹かれたアリーナFX。初心者にうってつけだな〜と感激していたけど、中・上級者の方にもうってつけなサービスがありました!アリーナFXは日本最大級のレバレッジだそうで、なんと最大200倍!これはかなり魅力的ですよね。一攫千金も夢じゃない!?

いやいや、地道に・・・という方も、まずはフリートライアルを試してみては?30日間でハマってしまうかも♪というか私はハマりそうです(笑)

為替取引ならアリーナFX
posted by ■ at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

